はじめまして!

南大阪エリア堺市を中心に活動しています

大阪堺市在住 整理収納アドバイザー

唄 ふみよ  (ばい ふみよ)です。


1964年5月大阪市内で生まれ大阪市内で育ち

結婚前はお好み焼き店を経営

1993年に現在の住居である大阪堺市に移り住み

築28年戸建、主人と25歳、21歳姉妹の母です。


2013年NPO法人ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー1級取得後

お片づけ訪問実績180件以上


片づけがうまくできなかった経験がある私だからこそ

お片づけを通してお客様の気持ちに寄り添い

快適生活のお手伝いをしたいと願い活動しています。





お伺いしたお客様訪問地域

大阪市東成区・生野区・東住吉区・平野区・阿倍野区

旭区・都島区・城東区・鶴見区・中央区・天王寺区・浪速区・福島区

南大阪エリア…堺市・岸和田市・高石市・泉大津市・貝塚市・泉佐野市・富田林市・河内長野市・松原市・東大阪市・和泉市・羽曳野市・大阪狭山市・柏原市・奈良県・豊中市 

その他地域もお気軽にご相談ください。


※保有資格※

●整理収納アドバイザー1級

●ルームスタイリスト2級

●介護ヘルパー2級

●防災備蓄収納2級プランナー

●careカラーセラピスト

●遺品整理士

●食育アドバイザー

●食品衛生責任者

●大阪府公安委員会古物商許可


屋号「くつろぎリビング234」 に込めた想い


片づけに追われる日から卒業したい!

家事仕事を早く終わらせてリビングでくつろぎたい!

と願う気持ちをそのまま屋号とし初心を忘れず活動しています。




「お家を育てていきましょう」

みなさまのお家は

ご家族のライフスタイルに合った成長をしていますか?

お子さまの成長と共に・・・

ご家族の形態と共に・・・

その時々に快適な空間を作り出す事が、お家にとっても 何よりも活用的で嬉しい事なのです。

「思い立ったが吉日です」

このHPをご覧いただいているという事は、今のお家に何らかの悩みをお持ちなのでしょう。

お気持ちも高まっていらっしゃるのですね。

いつか・・・いつか・・・と思っていても「いつか」は、残念な事に、なかなかやって来ないものです。

きっと今が、あなたのチャンスです。

「大切なものを再確認」

お片づけは「処分する事」と思われている方も多いですが、決してそうではありません。

仕舞いこんでいた懐かしい思い出や、大切なものを「無」にするのでもありません。

大切なものの価値を再確認してあげる事もこれからのあなたのライフスタイルに必要な事なのです。

「明日からどんな暮らしがしたいですか」

ご依頼いただく方のお悩みは、おひとり、おひとり違うものです。

だからこそ、あなたの心に沿ったサポートをさせていただきます。

あなたの明日はどんなお部屋で どんな空間で過ごされていますか?

あなたのイメージするこれからを一緒につくっていきましょう。